2005年10月14日

ハーブでアロマなパットケア★

このまえ、ハーブのパット用クリームとゆー、とってもいいものをもらいました〜★

友達の友達の、わんこトリマーさん(しかもアロマの専門家)からいただきました。ありがとぅございました♪



でもって、さっき、このクリームをぬりぬりしてみたんですが・・・。



ゆえちゃん、すんごく暴れて拒否!!Σ( ̄Д ̄;)



ちょっと、あんた、なに言ってんの!

これって、きっとすごく高級なのよ!

ぬりぬりすると、パットがツルツルになるらしいのよ!

もったいないから、ぬっときなさい!



強引にぬりぬりぬり・・・。




・・・ゆえちゃん、めっちゃブルー(≡д≡)


そして、とっても嫌そうに、足をペロペロ・・・。


ハーブのステキな匂いは、お気に召さない様子です(-"-)



え〜〜( ̄д ̄)



でもせっかくもらったから、めげずにぬりぬりしよ〜っとo(^▽^)o♪ 

きっとゆえちゃんもそのうち慣れるはず〜!


↑貧乏人的思考・・・



ま、どーしても嫌ならママが使いますよ。(人間でもいいらしぃ)へーんだー(`ε´) 




posted by なぎさ at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆえん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆえんちゃん、ブラッシングも、クリーム塗りもダメダメなんですね(*≧m≦*)プププw
何だか信じられない・・・だってゆえんちゃんて、すごくなぎささんの言うこと聞きそうなんですもの。
まあ、おてんばな面もあるみたいだけど・・・(笑)
ゆえんちゃんも、マメにブラッシングしないと毛玉とかになりそうですよね。ウン“((。。*)コクリ。ロンもそうだけど・・・。
でも、クリームはもったいない〜。これからの季節、パッドにクリームって必要みたいです。犬のパッドも乾燥を防がないと痛い目に遭うんですって。だから人間用のでいいから塗ったほうがいいと本で読みました。ワセリンか何かを塗ろうと思ってます。ゆえんちゃんはハーブのクリームがあるんですから、それを塗り塗りして、薫り高いワンちゃんになりましょうね(笑)
Posted by ロンママ at 2005年10月14日 22:26
>ロンママさん

けっこーオテンバなんですよぉ(/_;)

クリーム、ほんともったいないです〜(>_<)
せっかくもらったのにぃぃ〜。
ゆえちゃんに合うハーブってどんなのかなぁ。
こればっかりは、飼い主が選んでも、好みがわかんないですもんね〜(/_;)
香り高いワンコになりたかったぁ。
Posted by なぎさ at 2005年10月16日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。