2005年11月29日

大人になる。

何も変わっていないようでいて、ちゃんと大人になっているのだなぁ。


と、このまえ、兄弟わんこのチャッピィくんに会った時のゆえちゃんを見て思いました〜。




子供のころのゆえちゃんは、

他の犬との付き合い方が全然わからないみたいで、

ご挨拶もせずに、ひたっすらしつこく向かっていって、遊んで遊んでと暴れまくり(ーー;)



相手のわんこが、めちゃくちゃ嫌がっていてもっ、吠えられていてもっっ

ぜんぜん気にせず猛突進!! ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ ダダダダダっっ




そんなゆえちゃんにつきまとわれた、

他の大人のワンコは、ちょー迷惑そう・・・(≡д≡)



元気いっぱいなのはいいけど、

もうちょっと他人(他犬)への思いやりの気持ちを持とうよっっ!!



って、ママは思ってました。




そんなわけなので、

他のわんこに迷惑をかけるのが申し訳なく、

ドッグカフェにいっても他のわんこと遊ばせたりできなかったのです〜(>_<)ゞグスッ




でも、このまえ久々にほかのわんこと会ったゆえちゃんは、

以前とは違った〜〜!!!O(≧▽≦)O



ちゃんとご挨拶とかしてたし、

前ほど強引なこともなかった!!(・・・とママは思う)

ちゃんと「元気なフツウの犬」っぽかった!!(・・・のような気がする)




今まで、ドッグカフェなどに行っても、

他のわんちゃんと、あわせることを避けてきたママだけど、

これからはちょっと勇気をだして、

わんちゃんの輪に入っていくことができるかなぁ。



ゆえはもうとっくに大人になって、きっと準備もできていて、

わんことたくさん遊びたかったんだろうね。



気づかなくてごめんよ〜、ゆえ〜(>_<)ゞグスッ



yu10.jpg
えぇ、大人のレディですわよ。(´ー`) フッ




posted by なぎさ at 11:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ゆえん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆえんちゃんも成長してますよ〜。だってロンだって成長してるんですもの(笑)
アホアホでもちょっとは進歩してますよ。
ゆえんちゃんは、いい子じゃないですか〜。他のワンコと遊ばせなかったなんて・・・なぎささん、ゆえんちゃんを信じないと駄目ですよ〜。ロンなんてハイパー過ぎるのに他のワンコと遊ばせてました| ̄ω ̄A;アセアセ(なんて迷惑な話)。
今度は他のワンコと遊ぶゆえんちゃんの話が聞けますかね??楽しみにしてますね。
Posted by ロンママ at 2005年11月29日 22:48
>ロンママさん

すっっっっっっごくレス遅れて、ごめんなさい〜〜っ( ̄Д ̄;)
てっきりレス返した気になって、
ネットにさっぱりつなげてませんでした〜〜(o;_ω_)oバタ
その後、ゆえんは他のわんことも遊ばず、のほほぉ〜んと家で暮らしていますよ〜。
でも、いつかワンコと戯れるゆえんのお話ができるといぃなぁ〜★
Posted by なぎさ at 2005年12月08日 20:42
なぎさちゃん、こんにちは。
なかなか遊びに来れなくてごめんねm(._.*)mペコッ
ゆえんちゃんは飼い主の知らないうちに少しずつ
大人になっていたのね。嬉しい事だなぁ。
>ちゃんと「元気なフツウの犬」っぽかった!!
えっ、今までは普通じゃなかった?
この文章に思わず笑っちゃいました〜。
でも知らないワンコでもすぐ打ち解けちゃうなんて凄いな。
うちのロボは人見知り&犬見知りするから・・。
今度色んな友達作ってお話聞かせて下さいね♪
Posted by ココロ at 2005年12月10日 11:30
>ココロさん

こちらこそ、なかなか遊びにいけなくてごめんなさい〜〜(>_<)ゞグスッ

いつの間にか、ゆえんも2歳で、もうすっかり大人なんですよね〜。

フツウの犬っぽくなかったんです(^^;;
ちょっと激しすぎワンコで・・・。
人見知り・犬見知りがないのは、小さい頃はいろんな人や犬に積極的に会わせてたからかも〜〜。

両親のワンコのラブラドールは、人見知りはしないけど犬見知りがひどいですー(/_;)

ワンコ友達、できるといぃなぁ。
がんばりますっっp(*^-^*)q
Posted by なぎさ at 2005年12月13日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。